人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

NOROI

今朝は、遊理が久しぶりに学校に行った。
4月28日に休み始めたから、学校は10日間休んだことになる。







昨日から、『明日は行けるかも』と言ってたから、
少し期待はしておったんだが、
朝、元気に起きてきて、出掛ける一時間前には用意を完璧に終えて、
休み中に先生にもらった算数のプリントをこなして、ウンコして、
『行ってきまぁ~す!』と出て行った。


カミさんは、相変わらずで、
調子が悪い。
動かないから食欲が無いのか、食事が進まないらしい。
『病院のご飯がまずい』と、パンやシュークリームを買って来いと
お言いつけなさる。
まだ当分掛かりそうな雰囲気。


俺の腰は、
マッサージを受けてずいぶんと良くはなったが…
いつも『姿勢が悪い』と指摘される。
昨晩も遊理から『お父ちゃん、猫背やなぁ』と言われた。
確かに、姿勢が悪い。
座るときに背筋を伸ばすように心掛けては居るんやけど、
背筋が弱くて、すぐに丸くなってしまう。

ま、正しい姿勢を保つ方が腰痛よりもよっぽど楽やから、
ちゃんとせなアカンねんけどね。

家族全員が具合が悪いというのは…誰か、呪ってんのかぁ?
by futoq | 2010-05-18 10:03 | いろいろ

by futoq