人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

すますい

すますい_a0145901_2230112.jpg


今日は朝からすますい(須磨水族園)へ。






月曜日の朝一だから、そう客もいるはずも無く…

すますい_a0145901_2231487.jpg


ほぼ貸し切り状態である。
と思ってたら、後から続々とバスが着いて、
幼稚園児の方々が賑やかにおいでになられた。
スゴい数である。

いろんな魚の写真が撮りたくて行ったんだが、
私のカメラでは役不足のようで、
全く撮れない。
新しいカメラが必要みたい♪



すますい_a0145901_22394622.jpg
アマゾン館にも誰もいない。



このアマゾン館が出来た頃、
ようやく遊理が歩けるようになっていたけど、
水中トンネルの、まだ透明だった床が怖くて、一歩を踏み出せずにビビっていたことなどを思い出した。
すますい_a0145901_22385743.jpg




ピラルクー
すますい_a0145901_22404925.jpg








海には、海の家は無く(当たり前か)人もほとんどいない。
空気は少し冷たいけど、陽は柔らかい。

すますい_a0145901_22424911.jpg

すますい_a0145901_22455169.jpg



入場料は1300円だったけど、3000円で年間パスポートを作ってしまったから、
しばらくは通うことになるかなぁ。
by futoq | 2010-02-22 22:46 | いろいろ

by futoq