ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

カテゴリ:いろいろ( 49 )

今日、ピアノが来ましたよ。

More
[PR]
by futoq | 2010-04-13 21:30 | いろいろ
昨日は京都から友達一家が遊びに来てくれたので、
神戸案内!

More
[PR]
by futoq | 2010-03-29 23:27 | いろいろ
金曜日の夜から金沢に来てます。

More
[PR]
by futoq | 2010-03-21 12:17 | いろいろ

[PR]
by futoq | 2010-03-19 08:40 | いろいろ
週末の連休は旅行に行きます。

久しぶりの金沢。

で、今日は金沢へのお土産を買いに。

More
[PR]
by futoq | 2010-03-18 23:55 | いろいろ
秋ごろに道を歩いてて
蛹を拾った。

木の枝にくっついていたはずが
糸が切れてしまったのか道に転がってた。

そのままでは雨に流されるか車に踏まれるか
とにかく死んでしまうだろうし、玄関の下駄箱の上に置いておいた。

早めに庭の木にでもくっつけておこうと思ってた。

More
[PR]
by futoq | 2010-03-16 10:11 | いろいろ
元町までマシュマロを買いに♪

More
[PR]
by futoq | 2010-03-12 13:25 | いろいろ
毎日、冷たい雨が降ってて

K-4に乗れない。

でも、雨のせいで花粉は少ない。


こんな時こそ、頑張って仕事を進めねば!
[PR]
by futoq | 2010-03-10 16:25 | いろいろ
昨日は桃の節句ってことで、
ちらし寿司を作った。(写真は無し!)

まぁ、そんなに凝らずにざっと作ったんだが、
遊理の分には秘密兵器「桜でんぶ」(臀部ではないよ)をぶっかけた。

More
[PR]
by futoq | 2010-03-04 12:00 | いろいろ
a0145901_2230112.jpg


今日は朝からすますい(須磨水族園)へ。

More
[PR]
by futoq | 2010-02-22 22:46 | いろいろ