人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

冷たい空気

昨晩は、ドッジボールの審判の忘年会。

二十数人が集まって、楽しい会でした♪





一次会、二次会と、随分飲んだ。
ビール→紹興酒→ビールと飲み進めるうちに、
いろいろとやらかしたりしたらしいが、よく覚えていない。

終電間際の地下鉄に乗って
いつもとは違う道をふらふらと帰って来た。

昔から、冬に酔って帰ってくるときの澄んで冷たい空気が好きで、
少し回り道したりして歩く。


冷たい空気_a0145901_226125.jpg


惚けた頭でいろんなコトを考えながら。

冷たい空気_a0145901_2262546.jpg





家に帰ったら、風呂に入る余力はもちろん無くって、
パジャマに着替えようと服を脱いではみたものの
いつものところにあったはずのパジャマを見つけることができずに
パンツとTシャツでベッドに入った。

カミさんが目を覚まして、連絡事項を伝えてくれて、
「はいはい、了解!」と返事をしたらしいんだが、
何にも伝わっていなかったから、笑われた。
by futoq | 2009-12-13 22:13 | いろいろ

by futoq