ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

神戸の夜

メリケンパークで行われている
インド人の祭典、インディアメーラーに行ったついでに…

a0145901_0201788.jpg










メリケンパーク周辺の写真を撮ってみた。

a0145901_02113100.jpg

おなじみ、ポートタワー。
時々、いろんな色に微妙に変色してた。




a0145901_0214334.jpg

海洋博物館の屋根?波をモチーフにしたモニュメント?




a0145901_0225515.jpg

後ろにそびえるのはホテルオークラ。




a0145901_0233730.jpg

モザイクにもたくさんの人が来てた。
観覧車はめまぐるしく色が変わって、なかなか綺麗やった。



a0145901_0242544.jpg

オリエンタルホテル。
船をモチーフにしてるらしい。




a0145901_0251852.jpg

なんやら知らんが、ニョロンと伸びてた。
その根元に立ってる黒い服のは、息子。




a0145901_0255322.jpg


なかなか、煌びやか。




家族で行ったから思うように写真は撮れんかったけど、
ま、楽しかったから良しとしようか。

次回は三脚を持って行こう~♪
[PR]
by futoq | 2011-10-10 00:38 | Canon EOS Kiss X4