ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

OB会から帰って来た。

懐かしい方々と、飲み、騒ぎ…





楽しい時間を過ごして来た。

メゾネットタイプ(?)のとても豪華な部屋で、驚いた。


僕は早めに寝たけど、
他の方々は5時くらいまで飲んでたらしい。

夜中にトイレに起きたら階段にパンツが落ちてた。




参加者は40人ほどかな?
若い人たちは顔も名前もよくわからんかった。

OB会の名簿が100人を超えたってことだけど、
自分の名前が上から三分の一くらいの位置だった。

卒業から20年やもんね。




a0145901_11572791.jpg
a0145901_11582672.jpg



名前は書かないけど、大先輩。
朝食後、チェックアウト時間まで、死亡。
色鮮やかな顔のママで東京へお帰りになられたようだ。
[PR]
by futoq | 2010-10-12 12:02 | いろいろ