ブログトップ

cogito, ergo sum

futoq.exblog.jp

我思う、ゆえに我あり

三重苦

数日前から、腰痛が酷くて、危うし。

カミさんも状態が芳しく無く、
遊理は相変わらず、寝たきり。



昨日、マッサージを受けてきた。
姿勢の悪さに起因する骨盤の歪みから来る腰痛らしい。

気持ち良いほどにバキバキと鳴らされた。

痛みは緊張してる筋肉の痛みだということらしく、
マッサージが終わったからといって、すぐに痛みが無くなるものでもないらしい。


カミさんは、人生始めての入院を噛み締めておる。
ずっと点滴に繋がれておるのだが、
副作用によるしんどさが辛い、と。
食欲もなく、見るたびにヤツレているようで…。

GW前からダウンしている遊理は、ずっと寝たきり。
成長痛だという診断だが、なんだかなぁ…。
毎日、担任が見に来てくれているが、明日は行けるんかなぁ?


客観的に見て、ずいぶんピンチに陥ってる我が家。
それでも、何ら危機感の無い、俺の余裕は、何!?
[PR]
by futoq | 2010-05-11 22:21 | いろいろ